変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

充電させてもらえませんかにとどめをさしたミキ

このコロナの間に印象がずいぶんと変わってしまった番組がある。

この 充電させてもそのひとつ。

なんどもなんどもだまされて再放送を見たことか、、、

そうしているうちに最初面白いなと思ったところから

変わっていることに気づくことに。

 

知らなくて当たり前、謙虚に謙虚にから

知らないの? うーん残念みたいな感じに。

よくみるとわかるが出川さんもゲストもありがとうの言葉が極端に少なくなっていた。

飽きたのではなく、出演者がつまらなくしていたのだと。

 

今週久しぶりに新しい番組を見たらひどいものだった。

感謝がないどころか、不平不満。とくにミキのお兄ちゃんがひどかった。

ミキのお兄ちゃんってこんなに番組の雰囲気よめないんだね、、、、。

好感度だだ落ち、、、、

そういうキャラなのかもしれないがここでは違うでしょといいたい。

それを止められなかった出川さんにも失望しました。

大切にしたいのはゲストそれとも

 

もうみないかなぁ、、、、

 

出川さん  おつかれさまでした。

いってQもだけど油断してるね。