変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山のすべてを伝えていない そこに山があるから BS朝日

やまに精通した芸能人が単独で自分の登りたい山に登る という触れ込みのこの番組、何度見ても自分で選んだとは思えないほどその山について語らないし、 花が好きというわりにはその山でその時期見られる花名前を知らない。 分岐でも迷うこともなければ、地図…

時間にとらわれないTV番組の楽しみ方ができあがってきてる

最近 ドラマの視聴のしかたが変わってきている。 新しいクールになると気になるドラマをTverのお気に入りにいれておいて はじまった順に見ていきます。 そこで面白くなかったら途中でやめてお気に入りから外す。 中には次の展開を見てと残したけど2話目3…

大食い番組のファンの限界はわかってるのかなぁ?

大食い番組はなんかすっごくうらやましいのと、えーっていうまわりのリアクションが楽しくて みています。 ただ番組企画の限界がきている気がします。 ハンターの器量ではなくTV局スタッフのアイデア不足ですね。 だって大盛りといったって10kgなんて誰…