変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始番組はこれを見たい!

我が家は毎年年末年始は「TVガイド」のような番組表が載っている雑誌を買ってどれを見るのかどれを録画するかを考えていました。 嵐さんなどのジャニーズのグラビアなどがあまりにも多く、番組表が少なく、しかも早めに取材されるせいか内容不明とわれてい…

サッカーワールドカップ観戦記 その2 日本代表のよかったこととこれからのこと

TVに日本代表選手がよくでている、またサッカーが盛り上がっているようだ。これも今回の功績ですね。 ネットなどでは裏話などもでてるが、次のイレブン予想もよくみかけるようになった。 相変わらずこの選手はいいからと選ぶのはファンや評論家も進化して…

サッカーワールドカップ 観戦記 その1 amebaに感謝!

ベスト4が出揃った。 クロアチア、アルゼンチン、モロッコ、フランス。 予選リーグを見て図抜けていると思ってたイングランドとブラジルが敗退した。 強豪ベルギーの入ってたグループFを勝ち抜けたクロアチアとモロッコが2チームとも残ってるのがすごいで…