変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時代が変わったと感じる 24時間テレビは誰のため?

今 ちょうどフィナーレを迎えてます。 100kmという若い男性には珍しい短い距離を難なく笑顔で走りきった兼近さんがいる。 昔懐かしい坂本さんや間寛平もいる。なんとも番組の時間にあわせたあっけないゴールだった。 待ちわびたり、はらはらすることもな…

どうしたデカ盛りハンター プライドのないお店はやだなぁ!

東大だけをウリにダラダラ続けた前回。 大食いの楽しさもデカ盛りのすごさもどこにもない週だった。 まあこんな週もあるよね。 さて今週はデカ盛りうどん といっても大変さはぜんぶ上にのせてる具材 うどんではなく、ラーメンに使うチャーシューや煮卵、もや…

最近のお気に入り 紹介 超無敵クラス

なんだかあれこれ書いているとネタ探しているときに あら探ししてる気が、、、、 Tverであれこれ見てると妙に好きな番組見つかって喜んでます。 それもご紹介しないとです。 最初は超無敵クラスです。 いつもTverでしか見てないので今回あらためて放…