変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

大食い番組のファンの限界はわかってるのかなぁ?

大食い番組はなんかすっごくうらやましいのと、えーっていうまわりのリアクションが楽しくて

みています。

ただ番組企画の限界がきている気がします。

ハンターの器量ではなくTV局スタッフのアイデア不足ですね。

だって大盛りといったって10kgなんて誰にも食べられない。お店がその量を出せばいいだけ。

ぎりぎりの量で、しかも最後に中に何かいれてるというパターンももうあきてきました。

また4kgってふつうに食べるよねとか もう思っちゃうし。もちろん余裕もって完食するし。

ましてや中に何かかくしてるなんて、フェアじゃないじゃんって感じ。

勝ってもお店に何かあるわけでもないよね。

まあお店も無理して大盛りつくってる感じだし、もういいんじゃない。

今日の巻き寿司なんて、美味しそうに全然見えないし、無理矢理課題つくってるなぁ。

 

まあ予算ないかもしれないけど

インバウンドの方とか海外の地方の自慢の方との対決がいいんじゃないかなと。