変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SASUKE のアドバイスは不公平では?

今 ちょうどやってます。 クリヤーを目指して多くの人がチャレンジしている素晴らしい番組。 出場者の選定についてあれこれ意見が出ているがまあ番組だからタレント多目はしょうがないかな〜と。 前から気になっていたことがひとつ 現場にいないので正確なこ…

歌唱王を見てます。

歌唱王を見てます。 カラオケの得点を競う番組もあってなかなか楽しいです。 とくにこちらの歌唱王がいいのはカラオケのように機械が採点しないこと。 うまさというよりも心に訴えるものを審査している気がします。 ただ何人も聞いているとなんだろうか? 途…

朝の番組に求められるものとはを考えさせてくれたTheTime

朝起きてTVをつける 朝ごはんを食べ、出勤準備をしながら、TVをながら見していた。 そしてこの天気予報がはじまったらもう家をでないと、、、 人に寄って起きてからの時間は違うだろうが私は1時間弱だった。 その間にTVの朝の番組から得る情報は、 ◯…