変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはサッカーワールドカップ日本代表 予測!

たまには批判だけでなく、建設的な提案をしてみたい。 ワールドカップ予選を突破しました。 では本場では誰が選ばれるのでしょうか? 2018年の代表と比べて予測してみます。敬称略 GK 2018 川島、東口、中村 2名予備 今回も3名で十分と予測。権田は当確。…

下手くそなインタビュー、、、

大好きなサッカー、心配していた日本代表のワールドカップ出場が決まりました。 選手のみなさん、関係者みなさん 多くのいわれのない批評の中、ほんとうにお疲れ様でした。 試合後のインタビュー ある選手に◯回目のワールドカップ出場となりますがどんなお気…

なんか変だったマラソン中継 東京マラソン!

久しぶりの市民マラソン またまたまた落選したけど、、、 世界一のランナーが走る 日本記録保持者が走る 楽しみいっぱいの久しぶりの東京マラソン 楽しかったです。 でもところどころで????がいっぱい、不満もいっぱい。 TV局も、アナウンサーも慣れて…

また出てきてほしいサッカー地上波番組!

今年も春がきて、Jリーグが開幕した。 コロナで有力な選手が出られないとか、試合ができないこともあるがいろいろ盛り上がっていると感じます。 ひとつはやはりこれまで欧州リーグで活躍していた日本代表クラスの帰国参加です。世界を知る選手のレベルは実…

変わってしまったデカ盛りハンターにさようなら!

大食い番組はいろいろあるけれどやはり本家はテレビ東京 定期的にある大食い選手権は楽しみだった。 すこし前から始まった「デカ盛りハンター」 大食いのチャレンジャーを受け入れているお店に行って、歴戦の勇者が対決する番組 少なくとも私はそう思ってた…