変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

どうしたデカ盛りハンター プライドのないお店はやだなぁ!

東大だけをウリにダラダラ続けた前回。

大食いの楽しさもデカ盛りのすごさもどこにもない週だった。

まあこんな週もあるよね。

 

さて今週はデカ盛りうどん

といっても大変さはぜんぶ上にのせてる具材

うどんではなく、ラーメンに使うチャーシューや煮卵、もやし

きっとここラーメン屋だよね。

麺は手打ち縮れ麺 、やっぱりラーメン。

場所を聞いたら  やっぱり埼玉、しかも熊谷うどんとわけのわからない関東うどん。

TVによるとうどん生産全国2位とか、ここだね関東の???なうどんつくりつづけてるの。

しかもつけ麺、やっぱりラーメンじゃん。

で坦々、やっぱりラーメンじゃん。このお店。

 

ほんとにこのお店も埼玉も

うどんって名前をついたものこれ以上ださないでほしいなぁ。

亜流すぎる熊谷うどん  絶対食べねえと思った番組でした。

熊谷にはもっとまともなうどん屋さんあるんじゃないかなよおもうんだけど、残念‼️