変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

最近のお気に入り 紹介 超無敵クラス

なんだかあれこれ書いているとネタ探しているときに

あら探ししてる気が、、、、

Tverであれこれ見てると妙に好きな番組見つかって喜んでます。

それもご紹介しないとです。

 

最初は超無敵クラスです。

いつもTverでしか見てないので今回あらためて放送時間調べたら

日テレ系で日曜の昼間に放送されている番組でした。知ってびっくり、深夜かと、、、

 

アイドルまたはジャニーズ系の若者を漫才師のMOが仕切るというよくある番組なんですが

その中の長距離自転車通学をしてる男の子と一緒にアイドルが朝晩ついていくのが素晴らしいんです。

男の子の初々しさも、お気に入りの場所を話す笑顔も、汗をかきながら必死に坂道をついていくアイドルも。

なんか若いっていいなー とか

青春だなー とか

ふるさとを思う気持ちにあふれてるなー とか

考えて楽しいんです。

 

片道20kmで山坂ありとかかなりハードな自転車旅なんですが

アイドルの娘が文句もいわず、ひたすらにがんばって自転車をこぎ、

ふるさとをめちゃくちゃほめて、恥ずかしがる男の子の話を尊重しているのもとてもいいんです。

 

ぜひ  おススメです。