変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

もういいよね アメトーーク!

久しぶりにアメトーーク!見たら

iPhoneついていけない芸人」をやってた。しかも特番!

 

アメトーーク!ってその道のオタクの芸人が集まってウンチクや自分の好きなポイントなどを語り合う楽しい番組だった。でもそういうジャンルもどんどんなくなるよな〜って思ってた。

 

今日久しぶりに見たら全然違う番組になってた。

iPhoneついていけない芸人」だったら 誰を選んでもいいし、熱意も感じられなかった。

ただ専門家の話を聞く素人のおじさんたちでした。残念!  喝!

 

もうオワバン(終わった番組)だね。

雨上がり決死隊の問題ではなく、ネタが尽きたからもう終わってほしいな。

昔の良さをどんどん消していってる気がします。