変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

変わってしまったデカ盛りハンターにさようなら!

大食い番組はいろいろあるけれどやはり本家はテレビ東京

定期的にある大食い選手権は楽しみだった。

すこし前から始まった「デカ盛りハンター」

大食いのチャレンジャーを受け入れているお店に行って、歴戦の勇者が対決する番組

少なくとも私はそう思ってた。

もちろんいきなり20kgメニューであれば絶対無理であるが、そのぎりぎりのところの勝負だった。

 

だったのだが今日の放送は違った。

クイズ形式になっていたのだ。しかもハンターそっちのけの芸人グループの対抗戦。

ハンターはただのコマ!!!

 

食べている有名商品をあてたり、帰れまテンのように人気メニューのトップ20を当てたり、、、、

モノマネで全然面白くない。

だったら全メニュー食べ尽くしとかのほうがよかったなぁ。

 

テレビ東京  大食いにはこだわりあったと思ったけどこんな番組なもういいかな。

定期予約解除しました。