変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

マイファミリーの残念すぎる結末

今クールにドラマは期待はずれが目白押しの状況だった。

しかも大河も朝ドラもグタグタでNHKどうしちゃったの?といいたくなるようなことになり

毎週一番楽しみに見ていたのがこにマイファミリーだった。

急な展開の連続で犯人の手がかりも難しい状況で最終回を迎えた。

 

そして思いっきりガッカリした。

あの演技がめちゃくちゃ下手で、なんででてるんだろう?  もしかしたらが当たってしまったのです。

 

捕まったあとも動機がわからず、、、、

葛城さんの長い説明を聞くことになった。これもきっと犯人の自供シーン撮影が難しかったせいかと。

説明を聞いても、このぶきっちょそうでスマホタブレットなどにうとく、動きも鈍そうなこのおじさんにあんなにタイムリーかつ

的確に単独犯で行動できたのだろうかと疑問が残る。

 

また謎のままのことも多い、特に東堂関連。

春ちゃんはどうなったのか?

なぜ東堂は自分の娘を心春ちゃんと呼ぶのか?

東堂のマイファミリーはどうなってしまうのか?

 

最後の最後で犯人がどんでん返しで捕まったけど。

なんか納得できないエンディング      残念すぎます。