変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

さすがに飽きた漫才にコント!

12月からいつものように特番が目白おし。

それが年末になってもっと増えて、さらに年始も。

中には忙しい芸人を表彰する身内受けしかしないほんとにつまらない番組まであった。

 

それにしても、売れっ子中心でネタをやるので

同じ芸人さんのネタを何度も何度も繰り返し見ることになってしまった。

さすがに飽きた!

 

それでなくても最近は三ヶ月ごとに特番があり、漫才やコントの番組も多い。

さすがにネタも似てるし。

むしろ有吉の壁のネタのほうがよほど新鮮で楽しかったりする。

 

いっぱい番組にでる=飽きられる  こともそろそろ芸人さんも自覚してもいい時期だと思う。