変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

いいドラマだけど気になるミスキャスト 〜魔法のリノベ〜

このクールのドラマも少し進み、おじさんのお気に入りも決まってきた。

 

◯競争の番人

◯魔法のリノベ

◯テッパチ

 

この中でなにかしっくりこない感じを持っているドラマがあります。

魔法のリノベ  なんです。

波瑠さんという女優さんは好きだけどどうもこの役に合わない気がして。

もっとしっかりとした役が多かったせいかもしれません。

そう考えると思ったよりずっと主人公に関わってくる元彼もちょっと、、、、

もう少し強烈なキャラの方でもよかったような、でないと波瑠さんとの関係が信じられない感じがしました。

間宮さんがいいし、毎回ゲストにいい役者を配してるのでよけいに目立つんです。

おじさんだけかなぁ?

 

だれだったらよかったのか?

やっと考えまとまりました。

 

波瑠さんの役は広瀬アリスさん、事務所のはちゃめちゃ感ともよく合います。どうでしょう?

元彼役はジャニーズでわりと明るくしっかりした役ができるといえば、伊野尾さんや風間さんかなぁ。

俳優さんだと成田さんとかね。