変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

いい加減にしてほしい、充電させてもらえませんかの再放送

充電させてもらえませんか、好きな番組です。

のんびりと電動バイクで走りながら地元の人との優しいふれあいが楽しい。

 

でも最近なにか変です。

やっと再開したかと思ったら、マスクのない人々

再放送の焼き直しです。

再放送というとスポンサーがつかないので、微妙に今の状況を加えてある。

でも見ていてすぐに前に見たなぁと気づいてしまう。

残念!  

焼き直しならそういってくれるといいのに。

 

まあ再放送なる前からずいぶんマンネリ化してきていた。

なにより主演の出川さんの新鮮な驚きや喜びがめっきり減った。

そうなるとはじめての地元の人への対応も慣れてきた感じになってきていて

見ていてなんかなぁと思えていた。

それをスタッフが感じていたのか、特別なゲストをよんでそこで視聴率を

あげようとすることも多くなった。格好の番宣番組になった。

少し前に唐沢さんが番宣でなくても俳優は出るんだといっていたのが昔のことのよう。

 

どうだろうか、もうやめてしまうのは。

新鮮さも楽しさもなくなってしまった番組また再開するメリットはないように思います。

この再放送の連続でもういいかなぁと。