変なおじさんのTVの「いいね!」と「喝!」

いつもTV そこそこみているのだけど、これってすごいと思うことやなんだかなーと思うことがあって、

さすがに漫才やコントは飽きた。

昔はドラマは一年くらいやっていた。今やってるのは大河くらいか。

今はなんと2〜3ヶ月、その間は特番だらけ。

といってもあまりやることがないので、年末年始で好評だったものが繰り返しやられてる。

最近多いのは漫才やコント、それでなくても通常の番組でもやっているので新鮮さがどんどん失われてる気がします。

反面、これからの若手にはいいチャンスかも。

今は見たい漫才やコントはYouTubeでも見られる。

それでなくてもバラエティ番組に引っ張りだこのコンビやトリオはどんどんネタがひどくなっている組もあった。

さすがにそこまでは考えられないよね。

 

私のように客が飽きてきているのか、それともコロナのせいか

先日の番組では「笑い」が効果音として挿入されていたそうだ。通りでタイミングよく大笑いしてると思った^^;

こんなんで笑うんだと思ったとこも。

これだと番組で客受けを判断するのは難しいな。

若手育つかなぁ、、、

 

これ以外は旅番組、グルメ  新しい特番のパターンをつぎは期待しています。